2013/12/27

行く年2013年。。。

☆行く年◆◆◆◆◆◆◆◆
◆2013年の命に感謝!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も危うい年ではありましたが、読者の皆様方の声なき励まし、また実際のメッセージ等にもそのつど支えられ、なんとか無事一人、静かな歳末をむかえることができております。

aphorismos / Research Diarys」フロイトを語らせたら半端じゃないりょうさん、多くの励ましメールありがとう。なんとお礼を言ってよいのやら、ほんと恐縮します。何度も助けられました。
Nebuchadnezzar's Dream」作家のクリスさん、ミニ掲示板独占してくれてありがとう。あなたが大成しなくて誰が大成するのでしょう。大きな手術から唯ひとつしかないあなたの身体が無事帰還すること、祈っています。
意見とその表明」思想家のうまさん、プロフィールに圧倒されました。全部読み切れていませんが、今後もよろしくです。
カーネーションの丘」プロの写真家新川芳朗さん、モノクロな写真とても心安らぎます。男っ気のあるしかもどこかいつも色っぽい文章、最高!です。ありがとう。
sunset77」sunset77さん、研究とはなんぞや。。。いつもシャープな観察眼に驚かされています。ありがとう。突然の有馬記念情報、飲んでたコーヒー吹き出しました、マジで(笑)。
パリの断章」paul_ailleursさん、独特の遠近感あるとても美しいお写真、フランスからの貴重な学術情報など、ありがとう。来年も楽しみです。
理解社会学の工房」Shigfried Mayerさん、とても深い考察、いつも興味深く拝読しています。ありがとう。
ある保守主義者」の坂木さん、忘れた頃に届く鋭い社会批評・世界分析、またよろしくです。世のため日本のため、もっと吠えてください。ありがとう。
言葉を手にしていく感覚」Rhさん、話題にも視点にもいつも驚かされます。勉強になりました。ありがとう。それにしても文章がうまいですねぇ、ホント。言葉が水槽の中を泳ぐ金魚たちのように生きています。
自然な腰痛と歯痛」milk1tofu3さん、幻想的でとてもやさしい自然の写真についうっとりです。しかも文章がさりげなくて力みがなく、実にしなやか。勉強になります。大好きな豆腐情報もまたよろしくデス。ありがとう。
週刊「川柳時評」』如月和泉さん、実はこっそり?拝読しております。要領をえた気配りある川柳時評、素人のわたしにはもったいないくらいです。ありがとう。辞世の句を考えています。まだはやいでしょうか?
Erica Nakazawa」Erica Nakazawaさん、病に負けないでください。わたしも負けません。多くの人がそれぞれに闘っていること、忘れないでね。あなたのモデル写真は最高!です。売れないわけがありません。ありがとう。

その他グーグル・プラスワン時代の鎌田さん、いつも応援感謝です。ジョン・コナーさん、ご遠慮なくメールしてください。そして140名ほどの仲間たち、ほんとにありがとう。
あっ、そうそう共有ボタンやコメント機能の設置を取りやめました。
『「福音書」解読 「復活」物語の言語学』(講談社選書メチエ)著者、広島大学総合科学研究科研究員の溝田悟士君、コメントありがとう。ちゃんと保存してます。新たな論稿・著書期待してますよ。あなたが書かなくて誰が書く、です(笑)。

最後に、難病認定されていますパーキンソン病に苦しまれておられる皆様方からの、実に多くのアクセスに感謝いたします。わたしごとき愚かな人間の孤独にも授けられた闘いの知恵と平安。どうかどうか、苦しみのさ中におられる皆様方にも神が分け与えて下さいますように。どうしようもない時、わたしでよければご遠慮なくお便りください。ともにともに、来たるべき門に向かって、ひるむことなく堂々と歩んで行きましょう。

2014年も個性バリバリでわいわいがやがや、そこどけそこどけっとブログりましょう(ブロガーじゃない人、ごめんなさい)。

みなさん、良いお年を。

著者An
★ポチッとお願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ