2013/12/17

読者各位「変更」のお知らせ

いつもありがとうございます。

ブログに関する「変更」をお知らせいたします。

著者の体調を鑑み<g+1>への接続を当月で解除し、順次「初期設定時のブログ」に変更することにいたします。

そのことにより予想される読者様への変化・影響等を、以下に記します。
ブログ「十字架の現象学」自体は、これまで同様更新・維持されます。 
左サイドバーに関して。。。
現在の著者紹介は<g+1>に基づくものですので、接続の解除により一時閲覧不可となりますが、ほどなくアカウント名・内容を変えて表示されます。これまで常用してきましたカタカナ表記のアノニマスあるいは通信等における略称Anなどには、可能な限り配慮いたします。 
右サイドバーに関して。。。
<g+1>でのブログ記事の共有、またはサークルの展開あるいは諸サークルへの参加等、すべてから撤退することになります。ありがたくも<g+1>からブログ「十字架の現象学」にアクセスされて来られた方々におかれましては、特にご注意頂きますよう願います。
その他に変化はないものと予測いたします。

なお検索表示並びに表示順位には、大きな影響がでます。ご了解ください。

万が一不具合がありました場合は、ブログ左サイドバーに設置しております「ミニ掲示板」あるいはメールにて、お知らせ頂きますよう願います。

以上よろしくお願いいたします。

★ポチッとお願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ