2012/11/20

Recent report on my Parkinson's disease

処方箋、症状の報告だけを。

どうぞ。。。

●My prescriptions as of Nov. 20.

メネシット配合錠100 毎食後+午後3時頃=全4錠
ビ・シフロール0.5ミリ 6錠から現在2錠にまで減薬中(副作用のため)

●Others

ソラナックス0.4ミリ 朝晩
デパス0.5ミリ 就寝前
ガスモチン5ミリ 毎食後
ムコスタ100ミリ 毎食後
ガスターD20ミリ 夕食後

●Recent symptpms

ふるえは右半身のほとんどの部位。足先から顔面まで。
薬で短時間緩和するも、止むことはない。
秋ごろからふるえの質に変化。ガタガタガタッからグニャッグニャッという重ぐるしい感じに。不穏な気分を誘発する。特に、午後3時をこえるとひどくなる。

こんな感じです。

歩いてると元気そうに見えるらしいですが。。。しばらく話をしながら観察していただくと、そのうち皆さん沈黙されます。了解とはそういうものなんですよねえ。

とまあ、こんなふうに書いてはいますが、考えてどうにもならないことを考えるのはとてもとても疲れます。考えて考えて考え抜いて、そういう結論に達しました(笑)。それどころか、第二弾の動画考え中。。。ホント懲りないアノニマスです。

精一杯生きて散る、それでいいんじゃないでしょうかねえ。

自分を抱きしめたくなるほどの哀切、病気が知らせてくれたわたしへの福音です。

0 件のコメント: