2011/11/04

じゃあどうすれば?

ということになるが。。。


  1. 教会関連施設・制度、ならびに教会内機構の全解体から
  2. Central Office(仮称)を恒星とする「惑星型エクレーシア」への革命的移行とその創造へ
この程度に大胆なパラダイムチェンジを想定しておかないと、富の独占はじめ、あらゆる権謀術策の芽一切を根絶することは不可能である。根は想像以上に深いのだ。信徒たちはすっかり訓育されて、視力を奪われているにすぎない。権力支配とは、そういうものである。


実際この国に存在するあらゆる種別の自助グループは、大小問わず、わたしが呼称する「惑星型エクレーシア」を選択し、そして着々とした成果をあげている。

なぜなのか。。。

その秘密は、人類最高のエクレーシア理論とでも言うべきAA(Alcoholics Anonymous)の「12の伝統」に宿る霊性より、あらゆる働きがマネージメントされているからである。

AAをご存知でない方々が、残念ながら、信仰者未信仰者問わずとても多い。

そこで、当ブログの右フレームにある「お勉強サイト(笑)」にAAへのリンクを設置しておいた。

英語版であるため、AA理解に最も適したドキュメントに至るクリック順を以下に示しておく。
  1. まずは当ブログの右フレームにあるAlcoholics Anonymousをクリック。
  2. サイトが開いたら、メニューのFOR THE  MEDIAタブをクリック。
  3. ページが変わったら、左フレームメニューのBackground/Resourcesをクリック。
  4. 表示されたサブメニューのうち、A. A. Fact Fileをクリック。
  5. 表示されたページの画像をクリックするとPDFファイルが開く。
がんばってみてネ。


全解体に伴う諸問題とその解決策、ならびに「惑星型エクレーシア」創造のための詳細なマネージメントについては、アノニマスの健康が回復してから、ということで(苦笑)。

これから病院。。。ああ病院、病院。