2012/09/22

パーキンソン治療はその後?

現在の処方箋をば。。。

メネシット100 朝・昼・晩
ミラペックスLA 1.5ミリ 朝1錠
ミラペックスLA 0.375ミリ 晩2錠

パーキンソンの処方は以上、その他いろいろ。

発病してぼつぼつ三年。歩いていると気づかれないが、静止時は右半身のほとんどの部位が震える。最近はクネクネ、という感じ。喫茶店で人と話したりすると、かなり震える。最近は頭が左右に揺れ出している。朝よりも昼、昼よりも夜のほうが症状は顕著。だいぶ慣れてきたが、正直しんどい。精神的にもきつい。薬の効果?わからんねえ。。。

ま、こんな感じです。病気について考えるのも、疲れてきました。


これでユーチューブ・デビュー? 普通は無理ですよネエ。

じゃがじゃが、アノニマスは本気で準備中。日によって心身の状態が変わるので、たいへんではある。

結論から言いますと全部、英語!英語!英語!です。1回5分~10分程度になるかも。5回ほどは、予告編。タイトルは。。。
Phenomenology of the Cross
Preview
5questions to Anonymous

Copyright OFFICE_MARIA in Japan

ウ~ン、十月中には1回分をアップしたいのだが、まだビデオ撮影もできていない。編集どころではない。内容???超ーーー過激!です。
あまりあてにしないで待っててくださいね。このブログからも直接視聴できるようにします。

ひさしぶりのブログでした。

0 件のコメント: