2013/10/20

あしたは通院日ですぅ


An onymousあしたは心療内科通院日だ。ひと月ぶり。もう六年になる。片道一時間、診察一分、処方箋少々。ミーティング(患者会)をさぼり、知り合った患者さん(少し年上の男性クリスチャン)とコーヒーして夕方帰ってくる予定。

25℃に17℃らしい。ピンクのカットソーにやんちゃなブラックシャツをボタン全開で羽織って行こう。もちろんストールをふんわりと二重巻きに。パンツは、お気に入りのアルマーニジーンズ。靴は紅葉をイメージしたアメリカ製のスニーカー。靴下?う~ん、ブラックにゴールドのストライプが入ったものにするかなあ。バッグは、革製の超ミニ手提げ。二百万円ほどはぎりぎり入るスリムタイプ。色はみかん色?ジーンズのカラーにはぴったり。

ちょっとチンピラっぽいが、かなり伸びた髪の毛と、髪裾に残っているパーマのめっちゃルーズな感じが全体の雰囲気を中和してくれるはず。アッシュ・ブラウンのアッシュな感じがだいぶでてきた。よしよし。年内あと一回染める予定。こんどこそアッシュ・ベージュ(またはグレー)にする。セットは、ムースと手櫛だけで荒っぽく。ドライヤーより自然乾燥のほうがよさそうだが、時間がかかる。

時計(MT-G1500)・ネックレス(クロス系)・指輪(マリア&クロス系)。。。でいざ出発。香水は診察が終わってから少々。

ああ62歳パーキンソン病患者アノニマス。ホントよくぞ復活したよなあ、えらいえらい。好きなように生きんシャイ!

よろしく!!

>>>裏話:

このところ土・日の午後九時以降はNHKラジオ「ワクテカラヂオ学園」に没頭しているらしい。。。リスナーのほとんどは中高生だっちゅうのにもう。。。